人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちちんぷいぷい

catblossom.exblog.jp ブログトップ

☆近況☆

あっという間に前回の更新から2ヶ月以上経っている・・・

この2ヶ月、お芝居やライブに行ったり
美味しい物を食べたり、飲んだり
なんだか充実した日々を過ごしておりました。

が・・・ちょっぴり寂しい子が・・・

お布団の溝になっていじけている様子。
☆近況☆_c0368689_21140418.jpg


















遊んでくれないの?
☆近況☆_c0368689_21193335.jpg























こんな顔されると、撫で回してギューっとして
隣で寝てしまう・・・


以前から、顎関節症に悩んでいたのですが
昨日、はじめて顔の矯正をうけてきました。
噂には聞いていたのですが、ものすごく痛い!!!!
痛いけど、額関節症だけでなく顔の不対照も改善されるみたいなので
続けてみようと思ってます♪




by chie-blossom | 2016-09-04 21:48
line

ヂルヂル♀ たま子♀ 私♀ の日記


by chie-blossom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31